FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに始めました。読んでくださった方、ポチっとクリックお願いします。
blogramランキング参加中!
2013-01-07

後悔しない人生を送るたった1つの方法 井上裕之 - その3



自分らしいやりたいことを実践していくヒントがありました。

著者は、「根性論」で人生の前半を生きてきたようです。私もそれに近い部分があります。
でも、根性論は足し算で人生の目標へ近づいていきます。
それに対して、別のやり方として「潜在意識へ訴えかける」方法があります。こちらは、目標へ掛け算で近づく。
当然、「根性論」より「潜在意識」の方が早く目標へたどり着きます。

「潜在意識」の重要性は過去に私が呼んだ本や、受けたセミナーから重要であることは知っていました。
どのくらいそれを活用しているか、疑問符が付きます。

そろそろ、蛇のように脱皮しよう。
後悔するくらいなら、本当になりたい自分、本当にやりたいこと、本当に手に入れたいものを想像して、「潜在意識」を使ってみよう。
おっきく、絵に描いてみると良いかもしれない。

早速、今晩やってみよう。
関連記事

ブログランキングに始めました。読んでくださった方、ポチっとクリックお願いします。
blogramランキング参加中!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

ねくぷり

Author:ねくぷり
世界を舞台に面白いことができないか考えながら生きている自由人です。
趣味で読書を始めたのですが、読んだ内容を忘れてしまいそうなので、ネットにメモしています。
メモ帳代わりなので、読みづらい点などありますが、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。